おーーーい! みんな聞いてくれーーー!! 本日2019年10月10日はなんと……「パンチョの日」なのだ! 伊東? いやパンチョ伊東じゃねーわ! パ・リーグ出身の解説者じゃねーわ!! スパゲッティーの方だから間違えないでくれよな。

さて、都内を中心に展開するナポリタン専門店「スパゲッティーのパンチョ」が、本日限りのスペシャルイベントを開催するらしい。その内容は、スパゲッティーメニューを注文した人全員にナポリタン無料券を配布するというガチでスペシャルなものだ。マジかよ、これは行くっきゃねェェェェエエエ!!

・パンチョがお得なイベント開催

ナポリタンというと、スパゲッティーの中でも気取らない庶民派なイメージがある。昔ながらの喫茶店を連想する人も多いのではないか。しかし、パンチョのナポリタンは決してそういった類のものではない。言うならば野郎のための、完全野郎仕様の男気ナポリタンなのだ。

そんなパンチョがお客への感謝を込め、年に一度開催するのが「パンチョの日」である。本日10月10日の一日限りなので、この記事を読んだら今すぐスケジュールをおさえるべし。今回逃がしたら、次はおそらく来年だぞ。

・ナポリタンが無料に

当日は先に書いたように、スパゲティーメニューを注文すると次回使える「ナポリタン or ミートソース一皿無料券」が全員に配布される。ただし、無料券はなくなり次第終了とのことなので注意が必要だ。起きたらすぐパンチョ。それくらいの気構えで臨むのがいいだろう。

加えて、平塚店・相模原店・246裾野店・富士店・池袋店はイベント対象外となっているため、こちらも併せて気を付けていただきたい。知らずに行ったら絶望しかないからな。まあ真のパンチョマニアなら、ちょっとやそっとの遠征くらい苦ではないと思うが。

・本日限り

無料券の有効期間は明日10月11日から12月10日までとなっており、期間中はナポリタンかミートソースのどちらかが一皿無料となる。通常価格720円の両メニューだ。これは嬉しい……! もちろん大サイズへの変更も可能なので、ぜひ卓上の粉チーズをぶっかけまくって食べまくってくれ。

大事なことなので繰り返すが、無料券がもらえる「パンチョの日」は本日開催である。明日ではない。今日だ! 今日だけなのだ!! あらゆるスケジュールを破棄してでも お店に駆け付けることをオススメするぞ。グッドラック!

参照元:スパゲッティーのパンチョ
執筆:あひるねこ

▼編集部サンジュンがパンチョのナポリタンに「全部のせ」を1万円分トッピングした記事はこちら!