スパ! 常に新しいことにトライしたい。前代未聞のことをやっていきたい! ……って、オレの担当編集のゴー(羽鳥)がよく言ってるんだが、たしかに最近、質問に答える形式が多かったな。ワンパターンだったな。

ということで今回は、おそらく世界初となるバーチャル体験を皆にしてもらいたいと思っている。題して「バーチャルマサイ族ライターの担当編集者(自撮り写真編)」だ。何言ってるかわからないと思うから説明する。

ゴーからは、「同じような写真を送ってくるな」「ネタになるような写真を送ってこい」と常日頃から言われている。だが、そう簡単にネタになるような写真は用意できない。同じような毎日だからな。つーことで……


自撮り写真連打


を、たまにオレはカマすんだ。なんつーの、挨拶代わりの自撮り写真というか。とにかく「よう、元気?」みたいな感じで、自撮り写真を連発で送りつける。同じような写真だが、ビミョーに角度が違ったりするんだ。

この記事の下に、これまでオレが送った自撮り写真を27枚掲載する。こんな感じで送られてくるんだってことを仮想体験してもらえれば幸いだ。ゴーの返事は、だいたいシンプルに「nice(ナイス)」とくる。みんなも心の中でniceと言えば、よりシンクロ率は高まるぞ。オレセリ!

Report:ルカ(マサイ族)
超訳:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.

nice


nice safety


cloudy


cute


nice fashion


ya


wow


sexy angle


good shirt


where?


nice cap


nice selfie