松屋というと最近は、店舗限定だった『ごろごろチキンのバターチキンカレー』が全国発売されたのが個人的なトピックだ。かの最強メニュー『ごろごろ煮込みチキンカレー』には及ばないまでも、その不在を埋めるには十分な戦力と言えるだろう。

なんてことを考えていたところ、松屋から新たな商品についての情報がもたらされたぞ。なになに? 「お肉どっさりグルメセット」……? ほう、名前からしてヤベーな。一体どんな内容なのだろうか?

・肉の量に注目

2019年8月27日15時から9月3日10時までの1週間限定で発売されるという「お肉どっさりグルメセット(税込930円)」。いまいちピンとこないのに、妙に心惹かれる絶妙なネーミングではないか。が、その実体はガチでスゴそうなものだった。

松屋が発表した画像等を見る限り、どうやらこれは肉が皿にのったシンプルな定食メニューのようである(生野菜・みそ汁付)。何だそれだけかよ……と思いきや、肉の量はなんと牛めし(並)の3倍! 大盛りの2.4倍もあるらしいぞ。お、多すぎィィィィィイイイ!!

・幻のメニュー

実はこの「グルメセット」、今から約20年以上前に松屋で販売されていた幻のメニューなんだそうだ。マジかよ、ずいぶん前だな! 当時は並盛りの2倍だった肉の量が、今回は3倍にパワーアップして復活するというわけである。胸熱。

・ライスも増量可

さらに今回は発売を記念して、「グルメセット」を注文したお客はライス大盛・特盛が無料になるとのこと。3倍肉に特盛のライスか……。これはかなりのボリュームが期待できるな……! 一部店舗を除く全国の松屋で発売されるので、野郎ども見逃すなーーーーッ!!

参照元:松屋
執筆:あひるねこ