安いしオシャレだし神対応! それが私の中でのGU評。神! まさに神!! 何がどう神だったのかは、以前に書いた「1万円コーデ記事」を見て欲しいんだけど、実はもう一着、どうしても欲しいセットがあったんだァ〜。

それこそが、店内に飾られていたマネキンが着ていた上下一式。フワフワ可愛らしくも、足元はビシっとカッコイイ! 肩も出てるし涼しそう〜\(^O^)/ ……と、一目惚れしちゃったのね。つーことで揃えてみたの!

まずはノースリーブの「ギャザーロングチュニック(1490円)」でしょ。ちなみにコレ、いまサイトを見たら990円に値下げしてたよ! (2019年8月2日9:00現在)


お次は「リブスリットワイドパンツ(590円)」ね。もう一度お値段を書くよ、590円! なんなのこの安さ! 神すぎる〜!!


そして忘れちゃならないのが、頭に巻く「ストライプターバン(590円)」ね。これがハウスマヌカン的な感じで良いのよね〜。


そして最後はサンダル……なのだけど、マネキンと同じのは売り切れだったので、1万円コーデのときと同じ「ブロックヒールサンダル(2490円)」をチョイスしてみたよ。これ、ホント履きやすいの! こんど改めて記事にしよっかなァ〜♪


──以上4点で、小計5160円、税込5572円!! サンダルまで揃えて5000円チョイとか、ほんとGUって神だわ〜って思う。いやほんと、神すぎる!


で、いざ着てみたところ……


神!


獣神!


GU神!

<完>

Report:GO羽鳥
Photo:RocketNews24

▼かわいい系のレイらんはコチラの記事を参照してね!