いざ食べようと思うと、余裕で1000円を超えてくる罪深き円盤こと宅配ピザ。高すぎんだろ! と思いつつ、あのウマさは冷凍ピザでは決して味わえない。食べた時の幸福感も比べ物にならないだろう。

あ゙あ゙あ゙あ゙ピザ食べたいけど……お金ないよ~~~~~! とお悩みの方に朗報があるぞ。なんと、ドミノ・ピザが期間限定でとんでもないセールを実施しているのだ。聞いて驚け、Mサイズピザが1枚600円である! マジかよ安すぎィィィィィイイイイ!!

・激安セール情報

ドミノ・ピザは2019年7月2日より、日本国内で600店舗目をオープンした記念として、1800円のMサイズピザを600円(税抜)で提供する「ありがとうセール」を開催中だ。そう、半額どころかもはや3分の1である。こちらこそありがとうございます。

ただこのセールには条件があって、まずピザは『ドミノ・デラックス』と『アメリカン』の2種類に限られている。生地の選択やトッピングは追加料金によって可能だが、宅配ではなく持ち帰り限定なので注意が必要だ。この2つを満たせば、Mサイズピザを600円で買うことができるというわけ。

・実際に買ってみた

それではさっそく注文してみよう。ドミノ・ピザの公式サイトにアクセスしてみると、600円のクーポンが選択できるようになっているぞ。


画面に従い『ドミノ・デラックス』のMサイズ(税抜1800円)を注文しようとすると……うおおおおお! ホントに税抜600円になってるーーーーーッ!! 値引金額1200円とかハンパねェェェェェエエエエ!


注文を確定したら、急いで最寄りのドミノ・ピザ店舗へ。到着と共に焼き上がったピザを受け取り、今度はすぐさま編集部へUターン。レシートを見てみると、そこには税込648円の文字が! 「ご利用ありがとうございました」と書いてあるが、むしろこっちがアザァァァァァッッス!!

・至福の時間

ピザの箱を開けた時の、この胸の高鳴りは筆舌に尽くしがたいものがある。Mサイズとは言え、一人で食べるには十分すぎる量だ。このピザぜ~んぶ俺のやで! と、『ホーム・アローン』のケビンのような気分になるのも致し方なし。

「ピザ1枚買ったらもう1枚無料」的なキャンペーンがあることも知ってはいるのだが、正直一人だとMサイズ1枚が精一杯。そういう意味でも、このセールは実に使い勝手がいいと言えるだろう。700円を切るのはデカイぜよ。

・週末はピザ

「ありがとうセール」は来週7月9日までの開催だ。もちろん土日でも利用できるので、「今日は家でピザでも食べながらゆっくり映画を見よう」なんてお考えの方はぜひ。コーラやビールを用意するのも忘れないでくれよな。それでは良い週末を!

参考リンク:ドミノ・ピザ
Report:あひるねこ
Photo:RocketNews24.
ScreenShot:ドミノ・ピザ(iOS)