山ちゃんSUGEEEEEEE! 2019年6月5日は朝から衝撃のニュースが飛び交った。なんと、俺たちの山里亮太さん(南海キャンディーズ)が、あの美人女優・蒼井優さんを射止めたのである! お・め・で・とーーーーーー!!

山ちゃんと言えば、非モテ男を代表する存在。対する蒼井優さんは、数々のイケメン俳優たちと熱愛の噂が上がったモテ女。ここに来て山ちゃんを選んだことに蒼井さんの好感度も爆上がりだが、なぜ山ちゃんなのか

・誰を好きかより

そんな誰もが頭の片隅で抱くであろう疑問の答えの1つをツイートしている人物がいる。それは、音楽クリエイターのヒャダイン(@HyadainMaeyamad)さんだ。時間は少しさかのぼるが、まずは4月28日にヒャダインさんが投稿した以下のツイートをご覧いただきたい。

「「『誰を好きか』より『誰といるときの自分が好きか』が重要らしいよ」と友達が教えてくれて、その通りだなあと思ったので書いておきます」


──このツイートは多くの共感を集め拡散されたわけだが……実は、このツイートに登場する友達というのが蒼井優さんなのだという。結婚が報じられた6月5日に、ヒャダインさんがその事実を告白した。

ちょっとハッとするこの恋愛観。4月から交際がスタートしたとのことなので、ツイートが投稿された時期はまさに2人の付き合いはじめである。蒼井さんは山ちゃんと一緒にいて、「誰といるときの自分が好きか」を強く実感していた……のかもしれない

なお、そんな2人は本日5日の夜に都内でツーショット会見で結婚を発表するもよう。何はともあれ、おめでとうございます!

参照元:Twitter @HyadainMaeyamad
執筆:中澤星児

▼お似合いのカップルだと思う