おっす、オラ あひるねこ! ドラゴンボールがでぇ好きなレェター(ライター)だ。ところでよみんな、辻希美って知ってっか? 元モーニング娘。のメンバーで現在はママタレとして活躍する辻ちゃんが、なんとドラゴンボールの弁当を作ったんだってよ。

ヒャァァァァアアア! よく分かんねーけど、炎上のにおいがプンプンすっぞ~~!! 辻ちゃんは何をやったって炎上すっからな。なのにまったくダメージを受けている素振りがないあたり、精神的な強さはほぼブロリーだぞぉ。よしこうなったら、どんな弁当なのかいっちょ見てみっか!

・子供のお弁当

本日2019年5月24日、自身のインスタグラムを更新した辻ちゃんが、手作りと思われる弁当の画像をアップしたんだ。どうやら今日は辻ちゃんの長男、青空(せいあ)くんの遠足の日だったらしく、この弁当は青空くんに持たせるために作ったもんだったんだな。

いや~それにしてもよ、今日はノーテーンピーカーン! 空はー! 晴れーてッ!! よかったな。投稿には「めっちゃご機嫌さんで出発」って書いてあって、なんだかオラも嬉しくなっちまったぁ。

・ドラゴンボール弁当

で、肝心の弁当なんだけどよ、これがなんと「ドラゴンボール弁当」って書いてあんだ。つーことはきっと、キャラ弁だよなぁ。悟空の顔とか四星球とかを頑張って作ったんかなぁ。なんかオラ、ラディッツが来た時みてぇな嫌な予感がすっぞ……。と思いきや、画像をよく見ると……


ドラゴンボール要素、まさかの容器のみ……!!



そう、なんとこれ、ドラゴンボールの弁当箱に普通におかずが入ってるっちゅう、普通の弁当だったんだ。ヒャァァァァアアア! その発想はなかったぞぉ!! さすが辻ちゃん、オラすっかりダマされちまった~。

・むしろ嬉しい

でもよ、中身はミートボールに卵焼き、ウインナーなんかが入っててハチャメチャにウマそうだ。そりゃあ確かに枝豆ばっか入った仙豆弁当とか持たされても嫌だもんな。オラが悟飯……いや子供だったら、こういう弁当の方がむしろ嬉しいと思うぞ。愛情たっぷりって感じで羨ましィィィィ! 

つーわけで今回は、辻ちゃんの弁当が普通にウマそうっていう記事をお送りしたぞ。次回もぜってぇ見てくれよな!

参照元:Instagram @tsujinozomi_official
執筆:あひるねこ