超売れっ子芸人……とまでは言わないが、ブレイク以来、バラエティ番組などに引っ張りだこの芸人、あばれる君。不器用ではあるものの、全力でネタや企画に取り組む姿勢が印象的であることから「好感度の高い芸人さん」と言えるだろう。

そのあばれる君の奥さんが「マジで超美人」だと話題になっていることをご存じだろうか? 2019年5月にあばれる君が自身のインスタグラムで奥さんの画像を公開したのだが、「どうせそこそこなんでしょ?」と思いつつ覗いてみたところ……!

・芸能人ではないのに

2013年に結婚しているあばれる君。現在は32歳で、6年前に奥さんと結婚している。その頃のあばれる君はまだブレイク前だったから、奥さんもなかなか思い切りの良い性格なのだろう。


それはさておき、スキンヘッドと力強い目力(めぢから)で見落としがちだが、あばれる君自身も顔立ちは整っている。……んが、その大きな理由は “見られるのが仕事” の芸能界で生きているからで、奥さんはしょせん一般人。そこまで可愛いハズがない。

だが、ネット上では「マジで超美人」「戸田恵梨香に似てる!」「テラスハウスの谷川りさこ似だ!」などの声が挙がっているではないか。そこまで言うなら見てみようか……でも実際はそうでもないんでしょ? ……なんて思いながらあばれる君のインスタグラムを覗いてみると。


す、すす、すみませんでしたァァァァァァアアアア!


マジで美人やないかーーーー!!!!

View this post on Instagram

A FULL LIFE‼︎

A post shared by あばれる君 (@abarerukun) on


ナチュラルメイクでありながら気品高く、画像からは透明感が伝わりまくってくる。決してキメキメではない撮影なのにこのクオリティとは……! もしかしたらあばれる君の奥さんは、芸能界屈指の美人奥さまなのかもしれない。

とにもかくにも、あばれる君の奥さんが超美人だという噂は本当であった。仮に、仮にである。もしあばれる君に仕事がなくなったとしても、これだけの美貌を持つ奥さまがいれば、あばれる君一家は食いっぱぐれはないハズだ。

参照元:Instagram @abarerukun
執筆:P.K.サンジュン

▼これは文句のつけようがない美人さんだ。

View this post on Instagram

A FULL LIFE‼︎

A post shared by あばれる君 (@abarerukun) on