2019年2月13日、タレントのベッキーさんが自身のSNSで結婚を発表した。お相手はプロ野球読売ジャイアンツの片岡治大(かたおか やすゆき)2軍コーチ。ここ数年、ベッキーさんにはネガティブなイメージが付きまとうことが多かっただけに、ネットでは祝福の声が相次いでいる。

そんななか、思わぬところからベッキーさんのTwitterに祝福の声が届いている。主はLINEの公式Twitterアカウント。なんと私たちの生活の一部と言っても過言ではないLINEである!

・ジャイアンツ愛が止まらないLINEアカウント

ベッキーさんは結婚をTwitterでも報告。わずか数時間でリツイートは3万、いいねも10万に届こうとしている。そしてLINEの公式アカウントはよほどの巨人ファンなのだろう。以下がベッキーさんのTwitterへのコメントである。


「うおおおおおおおおおおめでとうございます!!!

見事な盗塁が印象的な片岡選手!!何度あの応援歌をドームで歌ったことか!!!

ベッキーさんの心も盗まれたのですね!!!おめでとうございますお幸せに!!!!ウルトラソウッッッツ!!!!!!!」


ベッキーさんのTwitterにコメントしているにもかかわらず、ほとんどが片岡コーチについてのコメント。しかも応援歌だけでなく、登場曲のコンボときた。ドボドボとジャイアンツ愛が溢れてしまっており、もはや身体中にオレンジ色の血が流れている勢いだ!!

・絶賛拡散中

LINE公式アカウントの「ご乱心」にネットはすぐさま反応。ベッキーさんのツイートとまでは行かないが、こちらも拡散されている。今回、熱狂的な巨人ファンだということが判明したLINEの公式アカウント。今シーズン、もし巨人が優勝したらぶっ壊れてしまうかもしれない。

参照元:Twitter @Becky_bekiko
執筆:原田たかし

▼これはジャイアンツ愛……!!


▼ちなみに別の「片岡」のツイートもチラホラ
https://twitter.com/kanemandan/status/1095575406277611521