おめでたいニュースが飛び込んできた。タレントのベッキーさんが本日2019年2月13日、自身のInstagramにて結婚を発表したのだ。お相手は昨年6月に真剣交際が報じられたプロ野球読売ジャイアンツの片岡治大(かたおか やすゆき)2軍コーチである。

・ベッキーさんが結婚

ベッキーさんは本日15時半ごろに自身のInstagramを更新。片岡治大さんとの結婚をファンに報告した。内容は以下の通り。

「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました。
これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」

ベッキーさんというと、やはり思い出されるのがあの一件だ。すでに3年以上が経過した今でも、そのイメージは世間に色濃く残っている。最近は地上波のバラエティー番組でも見かける機会が増えてきたとはいえ、ご本人もまだまだ苦労が絶えないだろう。

しかし、地道に頑張るベッキーさんにはぜひ幸せになってもらいたい。そう思っているファンは多かったようで、今回の結婚発表について、ネット上では祝福の声が相次いでいる。一部では過去の件を引き合いに出した批判の声も見受けられるが、概ねポジティブな反応と言えるのではないか。

・お幸せに

ここ数年、ベッキーさんにはネガティブなイメージが付きまとうことが多かった。これを機に、あの太陽のような笑顔が再び彼女に戻ることを願っている。ベッキーさん、ご結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに!!

執筆:あひるねこ
Photo:RocketNews24.