正月のUターンラッシュも始まって、いよいよ終盤に差し掛かってきたロケットニュース24の福袋特集。そんな中、ご紹介するのは人気のうどんチェーン『丸亀製麺』の福袋(税込2000円)だ。

昨年は福袋の価格以上のお食事券のほか、調味料なども入っていたようだが、今年はどんな内容になっているのだろうか? 中身は次の通りである!

『丸亀製麺』の福袋(2000円)の中身

・丸亀製麺 お食事券 2400円分(200円×12枚)
・だししょうゆ(1本)
・だしソース(1本)

昨年と全く同じ内容で今年も超おトク! 2000円の福袋に対して、お食事券が2400円分入っていた。このお食事券の有効期限は2019年6月30日まで。つまり、約6カ月間もあるのだから太っ腹である。

しかも、国内全店舗で利用可能なうえ、毎月1日に釜揚げうどんが半額になる「釜揚げうどんの日」にも完全対応!! 飲食店の福袋に入っているお食事券の中でも、万能さでは最強クラスといえるかもしれない。

そして、丸亀製麺のお店でおなじみの『だししょうゆ』と『だしソース』までついてくるところがまたナイス。うどんが嫌いじゃなければ、この福袋は “買い” だろう。

ちなみにこの福袋を買いに行ったついでに、季節限定メニューの『かに玉あんかけ』を食べてみたら……


カニの旨味を感じさせるあんかけがうどんに絡んで……



メチャウマ!



よしっ、次はお食事券でウマいうどんを食べよ〜っと!!


Report:K.ナガハシ
Photo:Rocketnews24.
★こちらもどうぞ→「2019年福袋特集

▼『丸亀製麺』の福袋(2000円)

▼丸亀製麺 お食事券 2400円分(200円×12枚)

▼だししょうゆ

▼だしソース

▼古い順のリストはこちら。ブックマーク推奨!