正月3日目も、破竹の勢いでお届けするロケットニュース24の福袋特集。今回ご紹介するのは、安心素材と優しいおいしさで評判の意識高い系スープ店「スープストックトーキョー」の福袋(3240円)である。

当サイトでは毎年のように同店の福袋を購入し続けているが、結論から言うと2019年の福袋は例年よりもややパワーアップしていた。なぜかというと……。

・スープストックトーキョーの福袋(3240円)の中身

・オマール海老のビスク(2個)
・オニオンスープ(2個)
・酸辣湯
・菜の花のポタージュ
・北海道産かぼちゃのスープ
・いちじくチャツネのキーマカレー
・バターチキンカレー

※福袋なので中身が違う場合があります。

──以上、9点である。人気の「オマール海老のビスク」と「オニオンスープ」が2つ入っていることは非常にありがたい。その他のスープも安定感抜群のラインナップなので、冷凍庫にあれば心強い存在になるハズだ。

また、普通に買ったら4725円するので、1500円ほどはお得な計算になる。特に普段からスープストックを利用している人は、この機会を見逃す手はない。そして何より、今年からカレーが追加されているから最高! 同店のカレーは本当に美味しいから、ありがたい限りである。

普段よりもかなりリーズナブルな価格で購入できるうえ、待望のカレーも追加されたスープストックトーキョーの福袋。あまり馴染みのない人も、この機会に意識高い系スープの扉を開くのもアリかもしれない。

参考リンク:スープストックトーキョー
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.
★こちらもどうぞ→「2019年福袋特集

▼ちなみに5400円の福袋は、価格的にさらにお得だ。

▼古い順のリストはこちら。ブックマーク推奨!