大みそかに放送されるテレビ番組と言えば「紅白歌合戦」「笑ってはいけない24時」そして「格闘技」などがある。どれも「もう1年が終わるなぁ」なんて感慨深くなるものだが、今年の大みそかはテレビではなくYouTubeがアツいかもしれない。

なぜならあの破天荒ディレクター「ナスD」の『年越し無人島生ライブ配信』が決定したからである! ナスDの……無人島生ライブ配信だと? やべえ、何が起こるのか予想できねえ! 超気になるゥゥゥウウウウウ!!

・日本一の破天荒ディレクター

テレビ朝日のバラエティ番組「陸海空 地球征服するなんて」から誕生した名物ディレクター、ナスD。常にポジティブな思考と大胆な選択、そして生物としての生きる逞しさを持ち合わせた「日本一の破天荒ディレクター」である。


一時期よりもテレビで見かける機会は減ってしまったが、ナスDの雄姿は「ナスDの大冒険YouTube版」で確認でき、そのチャンネル登録者数は36万人超えと下手なユーチューバーよりも遥かに多い。そりゃそうだ、こんなワイルドな人は他にいないもの……。

それはさておき、2018年12月1日に公開された「ナスDの大冒険YouTube版 第25話」で明かされたのが、『年越し無人島生ライブ配信』である。放送開始時間は発表されていないが “8時間ぶっ通し” とのことなので、まさに「紅白歌合戦」や「笑ってはいけない24時」とカチ合う時間帯であろう。

・よゐこも出演決定!

また出演者はナスDの他に、よゐこの濱口優さんと有野晋哉さんが発表されている。無人島とナスDとよゐこのお二人……! これは何かが起きる予感大である!! テレビで何を見るかはともかく、スマホではナスD見るしかねえぞこりゃ!

ちなみに、今さら言うまでもないが「ナスDの大冒険YouTube版」はどれも死ぬほど面白いから、まだ見たことがない人はぜひチェックしてみよう。なお、生配信は「天候により内容が変わる場合がございます」とされている。それもまた……ワクワクだ。

参照元:YouTube
執筆:P.K.サンジュン

▼動画の最後で「年越し無人島生ライブ配信」が発表された。

▼どれも最高だから、ぜひ見てくれよな!