以前の記事で、お笑い芸人のクロちゃんに都内某所で遭遇したことについてお伝えした。彼に握手を求めたところ、快く対応してくれ、着用していたマスクを外して何かを話してくれた。

その何かが聞き取れなかった訳だが、記事に気付いたクロちゃんが何を話したかをTwitterで明かしてくれたのである! マジかよ、クロちゃん優しいなッ! 彼が言うには、こう話したらしい。

・クロちゃんの投稿

「あーん!
・ツイッターみてくれてて嬉しいしんよー
・これからも応援宜しくだしん
・いつも元気なクロちゃんでした

このどれかだしん! そう思って記事を書いてくれてて、ありがとうだしん!!」(クロちゃん公式Twitterより)


とのこと。私の記憶する限りでは、彼はそんなことを言っていなかった……

たしか「○○も見えてね」、そう言っていた気がする。その○○が何を指しているのかが、聞き取れなかった。何を見てと言ったのだろうか? 少なくとも、先に挙げた彼の発言候補でなかったことはたしかである。


・クロちゃんの恋の行方は?

いずれにしても、テレビで見るよりもずっと物腰が柔らかい人だと良くわかった。そうでなければ、バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」でモデルの蘭さんがキスをしたりしなかったとさえ思える。クロちゃんの今後の恋の行方も気になるところである。

参照元:Twitter @kurochan96wawa
執筆:佐藤英典