世界中のファンが待ち望む『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』の発売まで残り1カ月ほどとなった。これまで総勢72のキャラクターが発表され、そのたびに海外ファンたちは微笑ましいほどの狂喜乱舞っぷりを見せてくれている。

そして2018年11月1日に世界同時配信された「ニンテンドーダイレクト」では、新たに3つのキャラが発表となった。……もうわかるよな? 今回も海外ファンたちの反応はやっべえぞォォォオオオオオオ

・新たに3つのキャラが判明

新たに発表となったのは、ストリートファイター2からケン、ポケモンからガオガエン、そしてスーパーマリオブラザースからパックンフラワーの計3体である。これで合計75のキャラクターが判明したことになるから「空前絶後のスケール」と言ってもいいのかもしれない。

だがしかし、正直に言って一番気になるのはケンやパックンフラワーより “ヤツら” の反応……! 大乱闘スマッシュブラザーズを愛し、大乱闘スマッシュブラザーズに愛された「海外ファンたちのリアクション」が気になって仕方がない!!

というわけで、検索してみると既に多くのリアクション動画がYouTubeなどで公開されていた。英語もわからないし字幕だって付いていないが、彼らが大乱闘スマッシュブラザーズが大好きで、めちゃめちゃハッピーだということだけはわかる。お前ら……今回のリアクションも最高だぜ!

というわけで、大乱闘スマッシュブラザーズがわからなくても、そして言葉がわからなくてもこちらまでニコニコしてしまう動画だから、ぜひご覧になっていただきたい。彼らのXデーはもうすぐそこまでやってきている。

参照元:YouTube
執筆:P.K.サンジュン

▼ロジャー兄貴最高!

▼Tシャツが最高。

▼こっちのTシャツも。

▼オーバーリアクションなら彼!

▼女性のファンもいる。

▼メチャメチャ楽しそう! お前ら最高!!