ピザの圧倒的なウマさについては今さら言うまでもないが、宅配のピザって何であんなに高いのかね? 普通に頼んだら2000円以上するじゃないですか。もっとこう、ラーメンくらいの感覚で食べたいんですけど……無理なの?

そんなことを考えているすべての人にお知らせしたいのが、ピザハットの「400店オープン感謝セール」だ。2018年9月25日から3日間、通常2260円の『ファミリー4』Mサイズが、なんと810円になっちゃうんだってよ! 半額以下キターーーーッ!!

・ピザハットがセール開催

本日9月18日からスタートしたピザハットの「400店オープン感謝セール」。第1弾では9月24日までの間、人気商品『ファミリー4』のM・Lサイズがそれぞれ40%オフになるという。

なかなかにお得であるが、本当に注目したいのは9月25日から始まるセール第2弾だ。ヤバイのでよーく聞いてくれ。25日から27日までの3日間限定で、通常だと税抜2260円する『ファミリー4』のMサイズが、何を間違ったか……税抜810円で販売されるぞォォォォオオオオ!

・まさかの半額以下

いや意味分かんねーから! もはや半額どころじゃないし、810円とかマジでラーメンじゃん!! 一体どういうアレでそんなことになってるんだよ! もちろん、810円で買うためにはいくつか条件がある。以下にまとめてみたのでご覧あれ。

・持ち帰り限定
・Web予約限定
・Mサイズ・ハンドトス生地限定
・前日までの予約が必要

つまり、もし25日に810円ピザを買いたいと思ったら、前日の24日までにWeb予約をする必要があるということだ。ただし、各店舗の予約数が上限に達した場合は受付を終了することもあるらしいので、予約は早めの方がいいだろう。

・これが810円

ていうか、そもそも『ファミリー4』って何やねん。という人もいるかもなので、一応説明しておくぞ。『ファミリー4』とは、特うまプルコギ、デラックス、ツナマイルド、チーズ&チーズの4種を組み合わせた人気ピザのことだ! そう、どうやってもウマいヤツである。

持ち帰り限定とはいえ、このピザが810円で買える機会なんてそうあるものではない。少しでも興味を持った人は、試しに家の近くにピザハットがあるかを検索してみよう。もしあったなら……迷うことなく速攻で予約だ! 急げェェェェエエエ!!

参照元:ピザハット「400店オープン感謝セール」
執筆:あひるねこ