まだまだ日本列島は暑い日が続いているが、カレンダーも気付けば9月……そう “食欲の秋” の到来である。今回はウマいものを腹いっぱい、しかもお安く食べられるお得なキャンペーン情報をお届けしよう。

2018年9月10日から「ガスト」では、プラス150円でハンバーグが2倍になる『倍バーグキャンペーン』を開始する。しかもアプリを使えばプラス100円になるとか……お得感ヤベェェェエエエエエ!

・アプリを利用するとプラス100円

「ガスト」の『倍バーグ』は、その名の通りハンバーグが2倍になるという実に男らしいキャンペーンである。ハンバーグの対象メニュー9種類が、プラス150円で倍になるというお得なイベントだが「すかいらーくアプリ」を利用すればプラス100円になるというからお得感しかない。

そもそもハンバーグが2倍になる喜びは異常である。いつもはライスの量を計算しながら口に運んでいるハンバーグを、躊躇(ちゅうちょ)せずに喰らえるのだ。それが100円で済むなんて夢のようではないか。

・平日の17時以降限定

注意して欲しいのは『倍バーグ』が、平日のディナータイム限定であるということ。ランチ時や土日は適用されないから『倍バーグ』を希望する人は平日の17時以降にガストへ足を運ぶようにしよう。大切なことだからもう1度、倍バーグは「平日のディナータイム限定」だ。

また、150円が100円になる「すかいらーくアプリ」だが、割引きはそれだけではない。なんと、会計時にアプリを提示すると抽選で 20 組に 1 組の会計が無料になる『ごちガスト』のチャンスがあるのだ。20組に1組ということは5%の確率……賭ける価値はある。

とにもかくにも、平日のディナーはガストがアツい! なんてったってプラス100円でハンバーグが倍ですから!! 『倍バーグキャンペーン』は9 月 26 日(水曜日)までの開催だ。

参考リンク:ガスト「倍バーグ」
執筆:P.K.サンジュン

▼ガストは「吉野家」「はなまるうどん」で利用できる「3社合同定期券」もやってるぞ。