日本が誇る人気キャラクター・ハローキティ。世界的な人気者であるにもかかわらず、ふんどしになったりヌードになったり「意外と何でもやる」ことでも有名だ。そんなキティさんが、なんとYouTuberデビューしたためお伝えしたい。マジで仕事選ばねェェェエエエ!

・キティさん、さすがっす

2018年8月29日にYouTubeの「ハローキティチャンネル」に投稿された本動画では、友達のようにぶっちゃけトークをするキティ・ホワイトが確認できる。

結構エゴサとかする」というキティさん。常軌を逸した懐の深さから「仕事を選ばない」と言われているが、「むしろ全部 “選んでる”」のだとか。キティさん、さすがっす。

さらに、「さすが」なのはコメント欄だ。こういった企業の公式動画の場合、開放されていないことも多いコメント欄だが、本動画ではバッチリ開放。そんなコメント欄には以下のような声が集まっている。

・ネットの声

「キティちゃんが自分で言葉を選びながら一生懸命喋ってる感じがしてすごく好き!」
「キティさんのなんでも挑戦する姿勢尊敬するわ、、」
「いつもと違うキティちゃんで身近に感じた」
「かわいい!!!」
「可愛いのに面白い」
「意外と面白かった」
「ますますファンになりました」
「サンリオって事務所なのねww」
「言っていること結構リアルで闇」
「なかなかの発言連発(笑)」
「キティマジ最高なんやけど」

──予想以上のぶっちゃけっぷりに応援する声多数だった。キティさんの知られざる一面が見られる本動画。もうかなりの大御所であるにもかかわらず、新人のような貪欲さに思わずクスッとしてしまう。正直、見る前の予想を超えてくるので、ファンはぜひ1度見てみてくれ。

なお、次回は9月4日正午にご当地キティ「難波たこ焼き天使」になった時のぶっちゃけトークを配信するとのこと。今から楽しみだ。

参照元:YouTube
執筆:中澤星児
©’76, ’18 SANRIO 著作 (株)サンリオ

▼キティさん、さすがっす