……て。……って。……ヤバイって! ついに来ちゃったって!! 俺たちの心のとんかつチェーン「かつや」が、激アツなセールを実施してくれちゃってるって! 待ってたってェェェエエエ!!

それでは改めてお伝えしよう。「かつや」は本日2018年8月17日から期間限定で、定番商品である『カツ丼(竹)』と『ロースカツ定食』の2品を、なんと150円引きで販売しているぞ。明日ではなく、本日スタートだ。今日の昼飯はもう決まったようなものだな……!

・定番2品が150円引きに

『カツ丼』を食べるか? 『ロースカツ定食』を食べるか? これは我々 “かつや者” にとって、生涯迷い続けること必至の究極の選択と言えるだろう。今回開催された神セールは、そんな我々の迷いをさらに加速させるものだった。

では具体的な価格を見ていこう。通常だと税抜650円の『カツ丼(竹)』が、セール中はなんと税抜500円に。また、税抜690円の『ロースカツ定食』は税抜540円で販売されるぞ。あのボリュームで600円を切るなんて、これを激アツと呼ばずに何と呼ぶのか?

・『梅』ではなく『竹』を頼め

ただ、カツ丼に関しては注意が必要だろう。今回割引の対象となるのは『竹』であり、『梅』や『松』の価格はいつも通りなのだ。つまり、セール中は『梅』と『竹』の値段が税込で11円しか変わらないのである。いつもの節約癖で『梅』を頼んだ場合、後悔しすぎておそらく死ぬぞ。気を付けろ!

・本日から!

この激アツキャンペーンは、本日8月17日から23日までの7日間限定だ。土日も挟んでくれるなんて、かつやはんの優しさはホンマ天上天下に響き渡るで~。とりあえず今日の昼飯は決まったようなものなので、この記事を読んだら何も考えずにお店へ走るべし!

参照元:かつや
執筆:あひるねこ