「浪速のエリカ様」の愛称で知られ、衆議院議員を2期務めた上西小百合さん。現在、タレントとして活動する一方で、女優業にも興味を示していることが明らかになった。そんな彼女は、2018年5月からダイエットに挑み、13キロの減量に成功したとのこと。現在の様子をSNSで確かめてみると……、え!? 別人みたいに見えるんだけど!

・炎上しまくりだったのに……

上西さんの印象を率直に申し上げると、議員時代は何かとお騒がせで、炎上しまくっていたように思う。正直いうと、いつもイライラしているように見えたのは、気のせいではないはず。「愛らしい」という言葉からはほど遠い存在に感じられた。

だが、SNSに投稿している最近の画像を見てみたところ…….



可愛くなってないか?


あれ? こんな感じだったっけ? ぶっちゃけて言うと、もっとこう小憎らしいというか。癇に障る感じだった気がするんだけど……


普通に女の子しとるやないの!

View this post on Instagram

寝るでー❤おやすみなさい❤

A post shared by 上西小百合 (@uenishisayuri) on


・暑さのせいか?

もしかして、暑さのせいで私(佐藤)の目が曇っているのだろうか? いや、そうではない。きっと彼女の心の奥底に眠っているナニかが目覚めたのではないか。いやいや、そうではなく、もともと彼女の持っていた愛らしさが素直に表れているだけなのだろう。きっとそうだろう。

いずれにしても、今後の活動に期待したい!

参照元:Instagram @uenishisayuri、Twitter @uenishi_sayuriサンスポ
執筆:佐藤英典