朗報! 朗報! 全国の「松屋カレーファン」に朗報だ!! GW明けに全国の松屋から「ごろごろ煮込みチキンカレー」が姿を消してから約2カ月……なんと「ごろごろチキンのトマトカレー」が限定販売されることになった。

期間限定ながら伝説的な人気を誇る「ごろごろ煮込みチキンカレー」と「トマトカレー」。これらを組み合わせたのだから、夢のタッグが結成されたと言っても過言ではない。2018年夏、「松屋史上最強のカレー」が誕生したとも言えるのであ~るッ!!

・68店舗限定販売

暑い中「トマトカレー」で酸味と辛さを楽しむ、そして「ごろごろ入ったチキン」でスタミナアップ……頭の中で想像するだけでもどう考えてもウマい。もはや「ごろごろチキンのトマトカレー」というネーミングだけでヨダレが出るようだ。

ただ、ネックとなるのが1点だけ……。ズバリ、全国でたったの68店舗でしか販売されないのだ。北は北海道から南は九州まで各地で販売されるものの、さすがに店舗が少なすぎて全国のファンまで行き届かない。

・店舗は北海道から九州まで

食べられる店舗の詳細は松屋のHPをご覧いただきたいが、きっと食べられないまま涙するファンもいるに違いない。一方、近くに対象店舗がある幸運な松屋ファンは、いつなくなるか分からないため早いうちに食べるのがいいだろう。

参考リンク:松屋公式HP(店舗検索)、Twitter @matsuya_foods
執筆:原田たかし