なんか寒いなぁと思っていたら、いきなり暖かくなった本日5月11日。なんでも来週の気温は平年よりもかなり高くなるらしい。マジかよ、気分はもう南国じゃないか……ん? 南国? 南国といったらお前……マンゴーで決まりだろォォォオオ!

さて、死ぬほど強引に始めてみたのは実は理由がある。スイーツ食べ放題でお馴染みの「スイーツパラダイス」、通称「スイパラ」で、本日2018年5月11日から『マンゴー食べ放題』が始まったのだ! マンゴー食べ放題とか、どこの王族だよ。そんなの贅沢すぎるだろ! これは完全に行くっきゃないぞ。

・マンゴーが食べ放題!

今回食べ放題となるのは、アップルマンゴー(ケント種)やペリカンマンゴー、 ドラゴンフルーツなどの南国フルーツだ。さらにパッションフルーツとクランベリー、 ミントのトロピカルフレーバードリンクが飲み放題と、どこまでも南国尽くし。(※アップルマンゴーの提供は5月20日頃から)

・ケーキもハーゲンダッツも

これだけでも十分すぎるほど魅力的だが、加えて通常のケーキバイキングにドリンクバー、ハーゲンダッツとイルジェラートの食べ放題までもが込みだというのだから最高でしかない。どこの王族だよ。マンゴーをケーキに盛ったりアイスにトッピングしたりと、思うがままの楽しみ方ができそうである。

・期間は意外と短い

料金は大人1名が税抜2000円、制限時間は100分となっている。ただ、休日は80分制となっているので注意が必要だ。実施期間は本日5月11日から6月30日までと意外に短いので、迷っている暇があったら行ける時に行ってしまうのが吉だろう。開催店舗はスイパラのホームページで確認されたし!

・行くしかない

そういえばみんな覚えてないかもしれないけど、スイパラでは現在『スイパラ創業祭』も同時に開催されており、通常のケーキバイキングが税抜1000円で提供されているぞ! こちらも6月30日までなので、つまり悪いことは言わんから早く行け!!

参照元:スイーツパラダイス
執筆:あひるねこ

▼入店時に「特製杏仁豆腐」または「マンゴージュース」がもらえるぞ