永遠なんてものはない。いいや、あるとすれば、「愛」だけかもしれない。しかし、私が愛してやまない松屋の『ごろごろ煮込みチキンカレー』とも、あと数日でお別れしなければならないようだ。というのも……怖かった。いつも……怖かった。

期間限定で復活した『ごろごろ煮込みチキンカレー』が、一体いつ終わってしまうのかと。毎度毎度、「今日が最後かも」と思いながら食べていた。大量の汗と共に涙まで出てきそうだった……が、そろそろハッキリさせたかった。いつ終わるのか、を!

ということで、松屋のお客様センターに電話して聞いてみたところ……


「店舗によって出る数は違いますので “この日が終わり” とは言えないのですが、今のところ、来週の後半あたりから終わってしまう店舗が出てきそうです。いずれにしてもGW明けたら完全終了です


──とのこと! 『ごろごろ煮込みチキンカレー』が食べられるのも、事実上あと1週間といっても過言ではないだろう。場合によっては、それより早く終わるかもしれない。いずれにしても、スパート開始だ。あと数回……あと数回しかないのだから!!

ちなみにGW明けたら『ビビン丼』が始まるとのことであるが、そんなことより『ごろごろ煮込みチキンカレー』だ。永遠なんてものはないことは知っているが、私の愛する『ごろごろ煮込みチキンカレー』だけは永遠であってほしい。愛だけは、永遠だ。

Report:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.

▼終わらないで!

▼もう覚悟は決めた