ショッキングなニュースが入ってきた。なんと、お笑い芸人の狩野英孝さんが、テレビ収録現場でライオンに噛まれたという。

昨年2017年の淫行騒動で一旦芸能活動を自粛した彼。その謹慎が明けて半年、めちゃくちゃ体を張っているようである

・1月27日放送予定のフジテレビ『坂上探検隊』の収録

この出来事が判明したのは、他でもない狩野英孝さんのTwitter。2018年1月21日、狩野さんはTwitterに下記のようなつぶやきを投稿した。

「1月27日フジテレビ『坂上探検隊』21時から! アフリカサバンナで、着ぐるみ着て体張らせて頂きました。ぜひ、見てください!」

──番組の宣伝だが、その投稿に添付されている画像が凄い。ライオンの着ぐるみの背中にメスライオンがガブリと噛みついているのである。投稿の内容から、この着ぐるみの中に狩野さんが入っていることは想像に難くない

・スタッフー!

な~んだ着ぐるみじゃん。と、一瞬はそう考えた私(中澤)。だがそもそも、猛獣のライオンにここまで接近していることや、ライオンのパワーでガッチリ下半身を押さえられているのは相当ヤヴァイ状況ではないだろうか。

また、画像の後、狩野さんはどうなったのか? 冷静に考えると、体の張りっぷりが尋常じゃねえ! 1つだけ言えるのは、狩野さんはきっとこの時心の底から叫んだだろうな。「スタッフー!」と。

参照元:Twitter @kano9x
執筆:中澤星児

▼完全に捕まってる