お笑いコンビってのは不思議な関係だと思う。もちろん自分は芸人じゃないのでよく分からないが、何年も何十年もずーっと同じ相方とコンビを組み続けるというのは、一体どういう気分なのだろう。別に愛し合って結婚した夫婦でもない、言ってしまえば他人同士である。

長年やっていると、相手のことを嫌いになったりしないものなのか? そうやって不仲になり解散したコンビの話はよく聞くが、ビジネスとして割り切って組んでいるコンビもいるそうだ。さて、ダウンタウンの場合だが、どうか安心して欲しい。松ちゃんは浜ちゃんのことが好きすぎるようだぞ。

・相方のことが好きすぎる

昔から、お笑いコンビに不仲説は付き物だ。ご多分に漏れず、ダウンタウンの2人の間にも不仲説が幾度となく流れた。もちろんそれが嘘なのか本当なのかは、当人たちにしか分からない。しかし、どう考えても松ちゃんは浜ちゃんのこと好きだろ。そう思わせる出来事が起きたのである。

・問題の写真

本日2018年1月19日、松本さんが自身のTwitterに1枚の写真をアップした。そこには、浜田さんがMCを務めるテレビ番組『ジャンクSPORTS』のポスターが写っている。ポスターには浜田さんの顔がデカデカと載っているのだが、松本さんはそこに可愛すぎるイタズラをしてしまうのだ。

「フジテレビに行った。画びょう刺しといた^_^」

あろうことか松本さんは、浜田さんの目の部分に画びょうを刺し、なんか面白い感じにしてしまったのである! 写真と共に書かれたコメントからは、松本さんの「やってやった感」がビシビシと伝わってくる。

・おっさんによる、おっさんへの愛

松本さんは現在54歳。まあ、おっさんである。おっさんが、相方のおっさんが写ったポスターに画びょうを刺し、その様子を嬉々としてSNSにアップしているのである。これはもう、浜田さんへの愛が強すぎるとしか言いようがない。

・お幸せに

お笑い界のカリスマなのに、小学生のような行動に及んでしまった松本さん。わざわざ画びょうを用意したところを想像するとなかなか可愛いが、これだけは断言できる。松ちゃん、浜ちゃんのこと好きすぎるやろ! これからも2人仲良く、どうかお幸せに。

参照元:Twitter @matsu_bouzu
執筆:あひるねこ

▼浜ちゃんのこと好きすぎるやろ!