ロバートの秋山竜次さんが様々な職種で活躍する人物になりきる『ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル』。どんなエピソードが展開されるのか、毎回楽しみにしている方も多いのではないだろうか。

今まで数々の強烈なキャラクターが登場してきた同シリーズに、またしても物凄いインパクトを持った人物が現れた。今回秋山さんが演じるのは……17歳の清純派女優! その名は「藤原采(ふじわらさい)」だ。

・キャッチコピーは「透明すぎて目視できない。17歳」

今作で秋山さんが演じる「藤原采」は、オーロラプロモーション期待の若手女優で、第28回日本クリスタルガールのグランプリに輝いた人物である。キャッチコピーは「透明すぎて目視できない。17歳」だ。

公式 YouTube チャンネルで公開されている動画では、「藤原采」が出演する新作映画『浜辺の鳥』の撮影現場での密着取材や、自身の役について語るインタビューの様子などを見ることができる。 

・ツッコミどころ満載

設定だけでも笑えるが、動画の展開もツッコミどころ満載で爆笑必至! 詳しくはぜひ動画をご確認いただきたいが、清純派女優の雰囲気の出し方がとにかく絶妙で、秋山ワールド全開の内容となっているゾ!!

今回も強烈なキャラクターが登場した『ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル』。次回公開のエピソードでは、『浜辺の鳥』をさらに徹底解剖するとのこと。どんなシーンが見られるのか、期待は高まるばかりだ。

参照元:YouTubeロバート秋山のクリエイターズ・ファイル
執筆:K.ナガハシ

▼17歳の清純派女優「藤原采」が登場!