カナダから届くものといえば手紙(ラブレター)だが、現在可愛すぎる動画が届いて大人気だ。内容は四つ子の赤ちゃんがハグしあうだけ。たったそれだけにもかかわらず、すでに再生数は6200万回オーバーと脅威の数字を叩き出している。

動画に登場するのは、カナダのアルバータ州在住の四つ子の赤ちゃん。生後19カ月、つまりは1歳と7カ月らしいが、いやはや……それにしても天使! なんでこんなに可愛いのだろう。

・可愛いは正義

年齢も年齢だけに、まだ言葉を話せない四つ子ちゃん。だが、お互いのことを認識しているようで、好き好き合戦が止まらない。先ほどお伝えしたように、それぞれが何度もハグをするだけの内容となっているが、その破壊力がヤバいのなんの。これが「可愛いは正義」というやつか……。はぅー、かぁいいよー!

もはやハグ合戦を見ているだけで、心が洗われるよう。通常の4倍となった可愛さにネットユーザーも癒されまくっている。正月休みが終わってダークサイドに堕ちそうな人は、動画を閲覧して浄化されよう。

参照元:FacebookYouTube / Jukin MediaMail Online(英語)
執筆:原田たかし

▼画像がスマホ画面からハミ出ちゃう人は、スマホを横向きにしてみてください

▼こちらはYouTube版