手頃な価格でオシャカワな服が売ってる店といえば、LA発のファストファッションストアチェーン『FOREVER21(フォーエバー21)』に決まってる。女の子は無論のこと、メンズもあるので男の子もバッチコイ、キッズもあるし、女装子にも優しいぞ。

そんなフォーエバー21で販売されていた税込5400円の数量限定レディース福袋(サイズはML)を買ってみたところ……圧倒的! 圧倒的な充実度!! いちいち封を空けながら「しゅごい〜!!」と感動しまくりで大忙し! 気になる中身は以下の通り〜♪

・FOREVER21のレディース福袋(ML)の中身

・赤いストール(1490円)
・黒いトップス(1490円)
・ストライプのロングボトム(2290円)
・グレーのトップス(1990円)
・黒いジャケット(3750円)
・バックパック(2490円)
・ニーハイソックス(790円)
・ネックレス(390円)
・ニットキャップ(790円)

──以上9点! めっ、めちゃんこ入ってるっ! いろいろ組み合わせたら、何パターンものコーデができちゃうじゃんコレ!! しかも値札の価格を計算したら、合計1万5470円!! こんなにたくさん、3分の1の値段で買えちゃったァ〜\(^O^)/

・新たな発見がウレシイよね

ファッション系福袋の何が嬉しいって、普段なら絶対に自分からは手を出さないであろう洋服が否応無しに入っていること。そして袖を通して、「あ、やだ、これイイじゃん!」と新たな発見。ちなみに今回の発見は、ストライプのロングボトム。

ハイウエストだから脚がウソみたいに長く見えるし、なにより楽チン! ユニクロのリラコみたいに動きやすので、しばらくダンサーのように踊っちゃったくらいだよ♪

ちなみにフォーエバー21のお姉さんによると、今回のレディース福袋、「ML」or「SM」のサイズによっても中身は違うし、同じサイズであっても中身は全然違うとのこと! これぞまさしく福袋。なにより福袋をポンと買うだけで、上から下まで完全コーデできちゃうのが女装子にとっては嬉しいよね。フォーエバー21、最高!!

Report:GO羽鳥レイちゃん
Photo:RocketNews24.

★こちらもどうぞ→「2018年福袋特集

▼数量限定! 渋谷店で購入〜♪

▼手前のがMLね。何が入っているんだろう……?

▼ホゲーーーーーッ!! めちゃんこ!

▼まずはニーハイ

▼あったかい

▼黒いトップスと……

▼ストライプのロングボトムで……

▼さっそく最高やん!

▼ネックレスもつけとこ

▼よいよい

▼グレーのコレは……

▼あったか〜

▼赤いモフモフしたやつはストールでした!

▼猪木! ってカンジ

▼こんなジャケットまで入ってるってスゴくない?

▼しかも中はモフモフだよ

▼着てみた!

▼肩に羽織った方が良かったかも

▼バッグパックはオリエンタルな雰囲気

▼ほほ〜

▼ニットキャップ!

▼クリスマスツリーみたいになっちゃった

▼さいごに全部身につけてみた! 楽Cかった〜\(^O^)/