東欧の国・ウクライナ。旧ソ連の構成国のひとつで、ボルシチ発祥の地と言われ、そして美女大国としても有名。リアルバービーと呼ばれる逸材を輩出していることでも知られている。

そんなウクライナでまたしても規格外の美女が発見されていたのをご存知だろうか? 彼女の名はアレクサンドラ・マカレヴィッチさん。妖艶な雰囲気をまとった女性なのだが、なんと国防省の職員というのだ!!

・女王様の風格

この度、SNSで発掘されたセクシーお姉さんアレクサンドラさん、29才だ。同年代の日本人女性の多くが、ゆるふわ女子大生の延長戦を戦っているのに対し、ハガネのような眼差しをたたえつつ、ゴージャスな華やかさも持ち合わせた女性である。

その魅力的な姿は、写真を見ればイッパツだが、小悪魔というより、クイーン! まさに女王様の風格で、シバかれたいネットユーザーが続出! そして彼女の正体が捜索された結果……

・国防省の職員だった!

なんと首都キエフの国防省職員だったのだ! 公務員か!! 素性が判明してからというもの、職務のイメージとのギャップが話題に。ギャップ萌えする人もいれば、混乱を覚える声もあるようだ。

個人的にプライベートで自由を謳歌するのは、問題ないのではと思うが……こんな美人が官庁にいたらドキっとするのは間違いないだろう。

参照元:FacebookNewYork Post(英語)
執筆:沢井メグ

こちらもどうぞ → 世界中の美人を探訪する「世界探訪シリーズ

▼こちらがアレクサンドラさん

▼ゴージャスという言葉がぴったり

▼まるでバービー人形みたいだ