日本屈指の歓楽街・歌舞伎町。ある者は金を求めて、ある者は欲望を満たすためにきらびやかなネオンの門をくぐる。

そんな夜の街で、知らない者はいないほど有名な女性たちがいるという。歌舞伎町屈指の「嬢王」は誰なのか? 現役キャバ嬢に聞いた。

・歌舞伎町の “嬢王” 3人

顔出しNG、匿名ならという条件で話をしてくれたのは、歌舞伎町のキャバクラに勤める伽葉キャバンヌ(きゃばきゃばんぬ:仮名)さん。キャバンヌさんがあげてくれた嬢王は以下の3人である。

・愛沢えみり

キャバクラ「新宿フォーティーファイブ」で働きながら、ギャル系ファッション雑誌『小悪魔ageha』で専属モデルも務めるのが愛沢えみりさん。

テレビへの出演も多く、アパレルブランドも経営するなど、その才能は多岐にわたる。キャバンヌさんいわく、「歌舞伎町で彼女のことを知らない人はいない」とのこと。

・武藤静香

そんな愛沢えみりさんと同じく『小悪魔ageha』の専属モデルだったのが武藤静香さん。現在は、モデル業を引退し、自身がデザイナーを務めるアパレルブランド「Rady(レディー)」を本業としているようだ。なお、愛沢えみりさんは「Rady(レディー)」のファンだったという。

・一条葵

最後の1人は、キャバクラ「NOW」のキャバ嬢・一条葵さんだ。長年、歌舞伎町のレジェンドとして知られているという彼女。2017年の誕生日のシャンパンタワーもエゲつなかったとのことで、まだまだ伝説は続きそうだ。

──以上である。知る人ぞ知る夜の世界。きらびやかな光に彩られ、今夜も彼女たちは夜の歌舞伎町で ひときわ輝いていることだろう。

執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.