iPhone行列といえば、この人のことを忘れてはいけない。「ビッグウェーブさん」こと、ブッチさんである。彼は2017年9月に販売開始したiPhone8を購入すべく、東京・銀座のソフトバンクの行列に並んでいた。今回の「X」は見送るのかと思ったら……。

なんと、表参道のソフトバンクに並んでいるとの情報を得た! マジかよ!! この前、買ったばかりなのに、また買う気か!? 彼のインスタグラムを見ると、次のようにある。

・ブッチさんの投稿

「#さてと #並ぶか #iPhoneX行列 #乗るしかないこのビッグウェーブに #softbank表参道」

ハッシュタグを多用して、行列に参戦することを告げているじゃないか。しかも、夜間は猛烈に寒いのにタンクトップ姿だ。これはかなりアツい思いをもって出陣したに違いない。さっそく現地に行ってみると……。


あ、あれは! まさか!?


「ビッグウェーブさん」の愛称でお馴染みの!


ブッチさん?


ブッチさんッ!!

・今回も増量するのか?

どうやら、ブッチさんは発売2日前の11月1日の夕方より、店舗前に陣取っているようだ。ちなみにこの時、どこかのテレビの取材を受けていた。さすがミスターiPhone行列。並ぶだけですでにニュースである。毎回行列のたびに、差し入れで体重が増加する彼。今回は何キロ増量することになるのだろうか? 気になるところである。

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24
★こちらもどうぞ → 「iPhoneX行列」