恋のもつれや嫉妬は、時に殺人の動機になってしまうことさえあるだけに、特に交際相手に別れを切り出す時などは気を使うところである。

まさに、そんな痛~い目に遭った男性が現れ、ネット民の同情を買っている。なんでも、彼が恋人に別れを切り出したところ彼女が激おこして、彼が所有していたメルセデス・ベンツをプールの底に沈めてしまったというのだ!

・恋人に投資してほしいと頼まれた銀行家

米ニュースサイト『NEW YORK POST』によると、激おこした恋人にベンツをプールに沈められてしまったのは、アメリカ人の銀行家で41歳のガイ・ジェンティーレさんだ。

現在バハマ在住の彼が、ロシア人モデルで24歳のクリスティーナ・クチマさんとディナーを共にしている時に、彼女から「マーケティング会社を始めたいから、5万ドル(約550万円)を投資してほしい」と持ちかけられたのだという。

・投資の話を拒むと彼女が激おこ!

しかし、それまでにも彼女に高級ブランドのバッグやスマホをプレゼントしていたガイさんは、ビジネスと恋愛の境界線が曖昧になると感じて投資の話を却下。

すると、キレた彼女が熱~い緑茶を彼の顔にぶっかけてレストランから立ち去り、彼のベンツに乗って走り去っていったのだとか。

・ベンツをプールに沈められちゃった!

そして、自宅に戻った彼が翌日外に出ると、なんということかプールの底にベンツが沈んでいるではないか! 最初、クリスティーナさんが車の中にいるのではないかと思ったガイさんは、気落ちして車のことはどうでもいいと思ったが、彼女が身投げした訳ではないと分かった時にフツフツと怒りが沸いてきたのだそう。

プールからベンツを引っ張り上げるのに4時間もかかったとのことで、5万ドルの投資の話を断って、5万5000ドル(約615万円)相当のベンツが台無しになる結果となってしまった。

海外メディアのインタビューで、ガイさんは「彼女を捨てたら、ベンツを捨てられてしまった」とコメント。クリスティーナさんとは結婚も考えていたそうだが、「彼女の行為はいきすぎだ」とも語っている。

参照元:Facebook @Guy GentileNEW YORK POST(英語)
執筆:Nekolas

▼激おこした彼女にベンツをプールの底に沈められちゃった!