自称「グラドル自画撮り部部長」で、自身のTwitterに刺激強めの画像を投稿しまくっているグラビアアイドルといえば、ご存じ倉持由香さんだ。きっと健全なる男性諸君ならば、一度くらいは倉持さんのお宝画像に「ムフフ☆」としたことがあるに違いない。

そんな倉持さんが「Tシャツをビリビリに破る動画」を公開した。着ているTシャツを自ら引き裂く倉持さん……。いいか、この動画は色んな意味でデンジャーだ。決して電車の中などで見てはいけない。

・JRAと新日本プロレスのコラボ企画

今回公開されたのは、競馬のJRAと新日本プロレスリングがコラボした特別コンテンツ「新日本プロレスケイバ」の動画である。新日本プロレスに所属する人気レスラー11人が登場しているとのことだが、この際そんなことはどうでもいい。

倉持さんが登場するのは、プレゼントとして用意されている破けやすいTシャツ、その名も「M・S・T(負けてもスカっとTシャツ)」の紹介動画だ。動画は約1分30秒だが、最初の50秒くらいまでは真壁刀義選手しか出てこないので、冒頭はスキップでもOKだ。

注目は57秒からの約10秒間のみ。実際にTシャツが破けるタイムは1秒ほどしかないなので、どうかその瞬間はまばたきせずに括目していただきたい。破けたTシャツの下からは何が現れるのか? あえて記述しないので、紳士諸君は動画を確認してみよう。

余談だが、倉持さんといえば何といっても “尻” である。今回の動画で尻はフォーカスされていないが、尻を使わずともここまで男性をドキドキさせてしまう倉持さんのポテンシャル……。「好き」以外の言葉が見当たらない。

最後にもう1度。注目は57秒からの約10秒間だ。周囲の状況にはくれぐれもご注意いただき、ぜひ動画を確認してみるべし。

参照元:YouTube新日本プロレスケイバ
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼57秒からはまばたき厳禁だ。