惜しまれながらも解散した国民的アイドルグループ「SMAP」。ジャニーズ事務所を退所した香取慎吾さん・草なぎ剛さん・稲垣吾郎さんの3人は、先日『新しい地図』という新たなサイトを立ち上げた。

そして2017年9月24日、今度は3人それぞれがついにTwitterなどのSNSアカウントを開設! 特にTwitterは、現時点では何のツイートもない真っ新な画面であるにもかかわらず、フォロワーが早速スゴイことになっていると話題になっているぞ。

・SNSをスタート

『新しい地図』に追加された、3人の個人名義のSNSアカウントへのリンク。香取さんはTwitterとInstagram、草なぎさんはTwitterとYouTube、稲垣さんはTwitterとブログをそれぞれ開設した。

・圧倒的なフォロワー数

3人が共通してスタートさせたTwitterアカウントを見てみると、まだ青い「認証バッジ」が付いておらず、ツイートもフォローしているアカウントも何もない状態だ。登録だけしました、という感じである。さすがにまだ開設して1日も経っていないしな……と思いきや!

よく見ると、すでにフォロワー数は草なぎさんと稲垣さんのアカウントが18万人以上! 香取さんに至っては20万人以上もいるのである!! 1日足らずでここまでとは、さすが大スターとしか言いようがない。フォロワー数は今この瞬間も増え続けており、画面を更新するたびに数字が上昇するという凄まじい光景が見られるぞ。

「AbemaTV」の告知によると、3人はインスタグラマー香取、YouTuber草なぎ、ブロガー稲垣として活動していくようだ。YouTuber草なぎとかなかなかのパワーワードではあるが、3人の今後の活躍に期待が高まる。

参照元:Twitter @ktrsngofficial@ksngtysofficial@ingkgrofficial@atarashiichizu
執筆:あひるねこ

▼香取さんのアカウント、まだ何もツイートしていない

▼草なぎさんのアカウント、まだ何もツイートしていない

▼稲垣さんのアカウント、まだ何もツイートしていない