2017年9月1日、週刊女性PRIMEが、EXILEのボーカルTAKAHIROさんと女優の武井咲さんが都内某所で入籍したと報じた。かねてから交際の噂があったTAKAHIROさんと武井咲さん。お互いに交際を否定していたものの、噂は本当であったようだ。

・究極の美男美女カップル

2006年に開催されたEXILEの新ボーカルオーディションで優勝し、一躍トップスターへの階段を駆け上ったTAKAHIROさん。甘くも力強い歌声はもちろんのこと、端正なルックスは女性ファンのハートを一気に鷲掴みにした。

一方、奇しくもTAKAHIROさんと同じ2006年に「セブンティーン」の非専属モデルとしてデビューした武井咲さん。数々のドラマやテレビCMに出演し、2011年には日本人としては初めてGUCCIとパトロネージ契約を果たすなど、芸能界屈指の人気女優となった。

(※パトロネージ契約……芸術・文化で活躍する人をサポートする契約のこと)。

双方ともにクリーンなイメージが強く、絵にかいたような美男美女カップルの誕生だけあってネット上は祝福の声が多いようだ。

・ネットの声

「これは驚いた」
「やっぱり武井咲と付き合ってたんだ」
「TAKAHIROが結婚! スマホをぶん投げそうになった」
「DNAが最強すぎるだろ」
「美男美女すぎて逆にエグい」
「これ、生まれてくる子供も大勝利だな」
「まだ素直に喜べない」
「TAKAHIROヒドい……と思ったけど、私じゃ武井咲に勝てなかった」

なお、武井さんは妊娠しているとのことで、来春には出産の予定だそうだ。ビッグカップルの誕生に、しばらくはお祝いムードが続きそうな気配である。

参照元:週刊女性PRIME
執筆:P.K.サンジュン
イラスト:マミヤ狂四郎

▼ぬりえもあるぞ!