現在、その動向に注目が集まっている女優の松居一代さん。SNSを駆使して過激な発言を繰り返し、夫の船越英一郎さんとの離婚騒動がどう決着を見せるのか、気になるところだ。これは、どう見ても「松居さん VS 船越さん」の戦い

松居さんのブログ投稿やYouTubeの動画を見ると、「船越英一郎許すまじ!」というような気迫を感じる。ところが! ブログを更新した松居さんは、驚くべき発言をしている。もう何も驚かないと思ったけど、これは驚いた!

・松居一代さんの投稿

「でも、私は、人生をかけて決意した 不倫に怒っているんじゃないよ 未練なんか、微塵もありません この戦いは、夫婦の問題じゃないんですよ ただの、夫婦げんかでは、ないんですよ」

え!? たしか「松居さんの御友人と船越さんが不倫しているのでは!?」という指摘から、この騒動が始まったのではなかっただろうか? 怒っていないのであれば、なぜバイアグラのことを暴露したのだろうか? 松居さんはブログでこう続けている。

「芸能界の恐ろしさ 39年間身を置かせていただいたこの、芸能界の恐ろしさに立ち上がっているんです

う~ん……芸能界の闇を暴くつもりだったのだろうか? 繰り返しになるけど、1年5カ月尾行されてたというアレはどうなったのだろうか。一体松居さんは何と戦っているのか? どこに行こうとしているのか、わからなくなって来たのだが……。

参照元:松居一代公式ブログ
執筆:佐藤英典