先日から、ブログで衝撃的な内容を投稿している女優の松居一代さん。2017年6月27日の更新「恐怖の告白」では、「1年5カ月もの間、尾行されている」という信じられない出来事を暴露した。

そんな彼女がまたも衝撃の行動に打って出たためお伝えしたい。なんと、今回はYouTube。「kazuyo matsui」のチャンネルが作られ、2本の動画が投稿されている。動画タイトルは「週刊文春にだまされた」「船越英一郎 裏の顔」……見る前からオーラが半端ない。

・ブログにて動画のアップを予告

2017年7月4日22時34分、松居さんのブログが更新された。タイトルは「週刊文春にだまされました」というもの。ブログには「週刊文春に騙された」「私を助けてください」「もう少しでYoutubeに動画をあげる」「命をかけてます」などの言葉が躍る。

・動画「週刊文春にだまされた」

その言葉通り、数時間後「松居一代、週刊文春にだまされた」という動画がアップされた。動画を見てみると、確かに松居一代さんが映っており、7月6日に発売される週刊文春の記事について、この1カ月強の週刊文春とのやり取りが克明に語られている。

・動画「船越英一郎 裏の顔」

これだけでも衝撃の内容なのだが、さらに松居さんは動画を投稿。続いて投稿された動画のタイトルは「船越英一郎 裏の顔」。こちらは、夫である船越英一郎さんの裏切りについて松居さんが告発する内容だ。詳細は動画で確認していただければ幸いである。

次々と衝撃の行動を続ける松居一代さん。「命をかけた」という動画の様子からも緊迫した空気が伝わってくる。また、「助けてください」という言葉でもわかるように相当精神的に追い詰められていることは間違いないだろう。松居さんは大丈夫なのか……その体調と状況が心配である。

参照元:松居一代オフィシャルブログ、YouTube [1]、[2]
執筆:中澤星児

▼週刊文春に騙された

▼船越英一郎 裏の顔