2017年6月13日、全国20店舗で開始したかっぱ寿司の食べ放題。男性1580円(税抜)、女性1380円(税抜)で80種類以上のメニューが70分間食べ放題になるこのキャンペーンは、寿司好きであれば見逃すことができない神イベントである。

寿司好きの端くれとして私(中澤)も参加しないわけにはいくまい。というわけで、初日である本日、かっぱ寿司北新横浜店に行ってみたところ……かっぱウォリアーが集結しすぎてヤバイことになってるゥゥゥウウウ

・15時で予約終了

私が現地に到着したのは食べ放題開始の1時間後である15時。食べ放題は17時までなので、まだまだ時間には余裕があるし、元取るぞーーーーーーー! と、気合いを入れ直して入り口への階段を登っていくと……

ほげええええええええ! 本日の食べ放題の予約がすでに終了してる!! 店内は、飢えたオオカミのように目をギラつかせた者たちで埋め尽くされていた。殺気すら感じるその雰囲気は、まさにかっぱウォリアー。

この様子だと、開始時点ですでに予約が埋まっていた可能性は高い。かっぱ寿司を完全に舐めてた……。なお、キャンペーンは7月14日まで続くため、今後行くことを予定している人は、事前予約してから訪れることをオススメするぞ!

参照元:かっぱ寿司
Report:中澤星児
Photo:Rocketnews24.

▼諦めて帰っていく人多数!