歯に衣着せぬ発言と、明るく爽やかな人柄で人気の高須クリニック院長、高須克弥さん。最近ではピコ太郎さんと共演したテレビCMが話題となり、さらにTwitter上の発言は、たびたびネットニュースでも取り上げられている。

そんな高須院長がモデルとなった、世にも奇妙なLINEスタンプが発売となったのでお知らせしたい。何が奇妙なのか答えを明かすと、なんと24種類全てが「Yes!」で構成された「YESしかないLINEスタンプ」なのだ。つ、使い道……!

・イエスしかない

LINEクリエイターズスタンプで発売中の『高須クリニックYes! スタンプ』。ネット上でも大きな注目を浴びており、関連ツイートは6000リツイート以上を記録している。なお、価格は120円(コイン50)だ。

先述の通り、その特徴は24種類全てが「Yes!」で構成されていること。もちろんイラストは違うが、全て高須院長が「Yes!」と言っているだけなのである。さすがにこればっかりは狂気を感じざるを得ない……。

確かに「Yes!」や「はい」は汎用的なワードであり、使いやすいスタンプと言えるだろう。そういう意味では高須院長にピッタリのスタンプである……が24種類はいらん! きっと、あまりの「Yes!」の多さに、高須院長本人でさえも持て余すハズだ。

とはいえ、おそらく今後も『高須クリニックYes! スタンプ』以上にイエスなスタンプは登場しないだろうから、高須院長ファンはもちろんのこと、大のイエス好きのみなさんはチェックしてみてはいかがだろうか。

参考リンク:LINE STORE
執筆:P.K.サンジュン
Photo:(C) Gray Parka Service inc.

▼高須院長もリツイートしている。

▼こちらはピコ太郎さんと共演したCM。