デートをねつ造できるフリー素材をSNSに投稿する「彼氏(彼女)とデートなう。に使っていいよ。」シリーズ。人だけでなく掃除機なども投稿される祭りとなっているが、大本命の登場である

今回、この投稿をして話題になっているのは、人呼んで「1000年に1人の逸材」アイドルの橋本環奈さん。彼女が投稿した画像に疑似彼氏が殺到する事態にまで発展している。噂の画像を見てみると、透き通るような透明感に吸い込まれそうだ! ふおおおおおお! か、かんなーーーーーーーー! お前を一生幸せにする!!

・完全に幼なじみ彼女の顔です

橋本さんいわく、この画像は、卒業式の日に高校からバスで帰ってる時に友達が撮ってくれたという。確かに、カメラに微笑みかける橋本さんからは、かなりの距離感の近さが感じられる。これは、ギャルゲーで言うと幼なじみ彼女の顔ですわ。ネットの声は以下の通り。

・ネットの声

「あの日の卒業式は今思い出しても感動的だよね」
「まぁ彼氏の俺はいつでもお前とデート出来るけどな」
「すきです」
「大好きです。使います。」
「おれが撮ったやつやん」
「愛してるよ」
「あ、これ卒業式から帰る時おまえがめっちゃ泣いてたからぼくがなぐさめたときのやつやん!」
「最高かよ」
「貸したマフラー返して下さい!」
「その写真、俺が撮ったやつやん。」
「すいません机に置いてた僕のマフラー知りませんか?」
「俺があげたマフラー使っててくれたんだ」
「ぎゃんかわ」
「これは次元が違いすぎる」

──疑似彼氏が大量に生産されている模様。なお、2017年6月6日の朝8時に投稿されたこの画像は、わずか3時間で3万4000人以上にリツイートされるなど、爆速拡散中なので、今後も疑似彼氏の大量増加が予想される。もしこんな彼女がいたら、それだけで人生勝ち組だ。

参照元:Twitter @H_KANNA_0203
執筆:中澤星児

▼完全に幼なじみ彼女の顔である