みんなが大好きな焼肉の値段を当てる、焼肉クイ~ズ! さて、前回は東京・麻布十番のオシャレな焼肉店「KINTAN」を紹介した。正解したみんなは自腹で焼肉食ったか? 今回はサラリーマンの聖地、新橋からの出題だぞ。

JR新橋駅すぐそばにある、「何でも焼いちゃうお店 男の焼焼」のランチメニューの問題です。「ホルモンMIX焼肉 (肉増150グラム)」の値段はいくら? 当たったら自腹で焼肉だッ!!

・何でも焼いちゃう店

このお店、焼肉居酒屋というべきか? というのも、夜のメニューは焼肉だけでなく、海鮮も提供しているからだ。さすが “何でも焼いちゃう” と謳っているだけある。ホルモンでもステーキでもカルビでもホタテでもサザエでもエビでもイカでも、焼いて食べられるものなら何でもメニューに載っている。そんなお店のランチである。

・ヒント

値段のヒントをお伝えすると、牛カルビ焼肉(100グラム)のランチは800円。肉増(150グラム)はプラス100円となっている。

そのほか単品メニューは、豚カルビ600円。中落ちカルビ800円、牛ハラミ950円といったところ。なお、ランチはサラダにスープ、そしておかわり自由ご飯がついてくる

さてわかるだろうか? ホルモンMIX焼肉ランチ、肉増(150グラム)の値段を当てて頂こう!

あなたはこの肉のお値段、いくらだと思う? わかった人は次のページへGOだ!!

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

日本, 〒105-0004 東京都港区新橋3丁目26−3