アイドルといえば結婚はご法度、理由はファンが悲しむから。でも、もうそんな時代じゃないのかもしれない

2017年4月6日発売の週刊文春で、香取慎吾さんの恋人の存在と隠し子疑惑が報じられた。SMAP解散直後の恋人&隠し子報道……センセーショナルなこの記事だが、ネットではファンから応援の声があふれている。

・20年来の恋人A子さんと隠し子疑惑の少年

香取慎吾さんの20年来の恋人A子さん、そして、我が子のように溺愛する少年の存在について書かれている今週の文春。文春によると、隠し子疑惑は10年以上前からささやかれているようだ。

記事では、中学生くらいの少年と遊園地でくつろぐ香取慎吾さんの姿なども確認できる。詳細は週刊文春をご確認いただければと思う。なお、この記事に対するネットの反応は以下の通り。

・ネットの声

「20年も付き合ってるってすごいよね!」
「慎吾がファンに『愛してまーす!』と言ってくれるのは本心」
「慎吾の幸せは ファンの幸せ」
「彼らも大人の普通の男性なんだし、1人の女性と長く真面目にお付き合いしているなんて好印象しかない」
「慎吾くんには本当にもっと幸せになってほしい。最高の夫・パパになると思う」
「香取慎吾だってもう40だよ? 恋愛しちゃだめなの?」
「後ろ姿が慎吾に丸写しだしパパと息子って感じでなんかすごい嬉しくほっのり!」
「慎吾ちゃんが20年も守ってきた人はきっと素敵な人に違いない」

──ほとんど全てが応援する声である。思えば、3月の中居正広さんの交際報道の際も温かい声が大多数を占めていた。子供の頃から芸能界の荒波にもまれ続けてきた彼らももう40代。光と影、そして苦悩や苦しみ……ファンは、彼らの本当の幸せを願っている。

参照元:文春オンライン
執筆:中澤星児
イラスト:稲葉翔子