panda

かわいすぎて胸が苦しいよぉ……。現在、見るだけで悶絶する人が続出する動画が出回っている。内容はズバリ「パンダが甘えるだけ」。しかし、これがどんなボクサーのボディーブローよりも強烈なことになっている。

なにせ相手はかわいさ倍増の子パンダちゃん。実際に動画「Panda wants a hug from nanny, but nanny is working」を閲覧してみたところ……こ、これは悶えるどころか殺傷能力が高すぎる!

・甘える子パンダが激カワ

というのも、とにかく子パンダがかわいすぎるのである。収録されているのは、飼育員さんがパンダ小屋の手入れをしているだけだが、そこに甘えん坊の子パンダが近づいてくると……ふわぁぁぁ!

子パンダは飼育員さんの足にしがみついて離れようとせず、構って欲しさ全開! 作業の邪魔だからアッチ行っててね的な感じで別の場所に連れて行かれるも、何度でも飼育員さんのところへ戻り、足にしがみつくではないか。オイオイこれは……かわいすぎるだろ!!

・閲覧注意のキュン死動画

普通にしているだけでギルティなかわいさなのに、甘えられたらたまったものではない。中でもヤバいのは38秒あたり。高所から慎重に降りようとしているのに、ボテッと落ちる姿は相当な破壊力を兼ね備えている。改めてパンダのかわいさ恐るべし。キュン死レベルは天井知らずなので、閲覧には十分気をつけて欲しいぞ!

参照元:YouTube
執筆:原田たかし