sinon

筋肉自慢のマッチョマンたちの正装といえば、なんといってもパンツ一丁だろう。なぜなら、パンイチだと鍛え上げた自慢の筋肉をフル披露。余すところなく、アピールできるからである。

しかし、そこに15センチヒールを履くとなると世界観は一変してしまう。ちょっとした恐ろしい光景……いわゆる “変態さん” になりかねないのだが、実際にやってしまった男性が海外にいたのでご報告しておきたい。先にお伝えしておくが、閲覧注意である。

・不思議とセクシー

謎の中毒性があると、海外で注目されている男性はフィリピンにいた。インスタに投稿されたそのたたずまいは、見ちゃダメな的なところであるが、いざパンドラの箱を開けてみると……そこには恐ろしい光景が……と思いきや!!

なんという美しさ! 無駄な脂肪を削ぎ落としている彼は、不思議とセクシーに見えてしまうではないか! しかも、習得が難しいと言われるモデルウォーキングを自分のものにしてしまっているあたり、ただ者ではない。

・世界大会の応援

とんでもないぶっ飛びキャラが彗星の如く現れたものだなぁ……。そう思わずにいられないが、さらにインスタを覗いてみるとハイヒール姿でトレーニングしている映像もあり、美しさは努力の積み重ねだということがわかる。

ちなみに彼は単なる変態さんという訳ではなく、この投稿はミス・ユニバース世界大会に出場したミス・フィリピンを応援するためなのだとか。ちょっと変わった援護射撃も拡散されているのだから、何が正解なのかわからないものだ。とはいえ、再生したら最後。なぜか癖になるので閲覧には気をつけよう。

参照元:Instagram @sinonlorescaMashable(英語)
執筆:原田たかし

▼謎の中毒性あり


▼ハイヒールのままルームランナー!


▼街中でやるメンタルもスゴい