uniqro

モデル業だけではなく、女優としてもタレントとしても引っ張りだこの佐々木希さん。おそらく、全佐々木姓の中で最も美しい佐々木さんであり、彼女を嫌いだという男性はこの世に存在しないだろう。秋田が生んだ日本の至宝、それが佐々木希さんである。

2017年2月6日、その佐々木希さん出演の新CMが公開された。商材はユニクロの「ワイヤレスブラ」なのだが、これが実にイイ。イイとしか言いようがないほど……イイ。たった30秒ほどの動画だが、気付けば200回くらい見返すレベルで……イイのだ。

・美しすぎる背中

冒頭でもお伝えした通り、今回ご紹介するのはユニクロの「ワイヤレスブラ」のCMである。普段ブラをしないのでワイヤレスブラがどんなものなのかはサッパリわからないが、「ぷるんと美胸篇」と名付けられたCMは、ブラの知識など一切不要だ。

まず、開始1秒で世にも美しい佐々木希さんの背中が映し出される。一瞬「え、女神なの?」と思ってしまったが違う……佐々木希さんの背中だ。その肩甲骨はあまりにも美しく、このシーンだけでタメ息が100回くらい出ることだろう。

その後は彼女が感想を述べつつワイヤレスブラを着用するのだが、見逃していいシーンは一切ない。ワイヤレスブラを身に付ける瞬間も、鏡越しに映り込む瞬間も、髪をかきあげる瞬間も、最後に「シンぷるん」とつぶやく瞬間も、全てがまばたき厳禁の神クオリティである。

真面目な話、そこまで佐々木希さんに興味が無い人でも、気付けば恋に落ちているレベルなので、特に男性諸君は心してご覧いただきたい。きっと最後の「シンぷるん」にニヤニヤ……いや、ニコニコが止まらないハズだ。とにかくイイ、実に……イイ。

参照元:YouTube
執筆:P.K.サンジュン

▼好きになっちゃいそう……イイ。