honmei

2017年2月6日から「auの三太郎」の新CMがテレビで放送開始となった。YouTube上にも新作「本命? 編」が公開されたのでお知らせしたい。

今作の主役はズバリ、金ちゃんこと金太郎! 桃太郎にはかぐや姫、浦島太郎には乙姫がいる中、唯一女っ気のなかった金太郎だが、ついに金ちゃんにも恋の予感が!? バレンタインを機に金ちゃんに彼女は出来るのか? ガンバレ金ちゃん!

・金ちゃんのお相手は?

冒頭で「女っ気のない」とお伝えした金太郎だが、実はかすかに女性の気配がある。三太郎ファンならお気付きかもしれないが、どうやらいつぞや助けた海外の女性?(最初に助けた女性とは別人説もあり)と、いい雰囲気らしいのだ。

今作では、桃ちゃんがかぐや姫から、浦ちゃんが乙姫から、それぞれチョコレートをもらったことが判明する。肝心の金ちゃんは噂の彼女からチョコレートを受け取るらしいのだが、鬼ちゃんが「でも、本命と義理チョコってのがあるっすからね~」という通り、チョコが必ずしも本命とは限らない

ところがどっこい、金ちゃんは「本命キターーー!」と大興奮! なぜチョコレートが本命だとわかったのか? なぜ金ちゃんは大喜びしているのか? そこには切なすぎるすれ違いがあったのだ……。

毎度のことながら、バッチリ完成度の高いauの三太郎シリーズ。気になる人はさっそくチェックすべし!

参照元:YouTube
執筆:P.K.サンジュン

▼動画はこちら。

▼こちらは以前に公開された「恋する金太郎」篇 だ。