img_9575

いまや、毎週のように不倫の話題が取りざたされている最近の芸能界。そんな中、ついにあの愛妻家芸人にまで不倫報道が……。

その芸人とは、あたりまえ体操でお馴染み、COWCOWの “善し” こと山田與志さんだ。彼の不倫愛を2017年1月26日発売の週刊文春がスクープしている。過去には、家族と仲睦まじくテレビ出演していただけに、これはショック……。

・愛妻家芸人の不倫

週刊文春によると、相手は20代後半の一般女性だという。彼女と知り合う前から善しさんは別居状態で、現在は離婚協議中とのこと。どうやら略奪愛ではなさそうだが、離婚が成立してなければ、それは “不倫関係” となる。……詳しくは週刊文春をご覧いただきたい。

それにしても、先述の通り過去には奥さんや子供たちとテレビ出演し、愛妻家・子煩悩としても知られる善しさんが不倫していたとは……。なお、このスクープに対するネットの声は以下の通りである。

・ネットの声

「はい、アウトーッ!」
「これで “善し” とはならないだろう」
「すっごいショック」
「もはや芸能人の不倫はあたりまえ」
「もう、あたりまえ体操見られなくなるのか~」
「離婚協議中であっても、ちゃんと順を追っていかないと」
「これが原因で離婚するのでは?」
「今年も文春砲、炸裂してるな~」
「不倫ばっかり、どうでもいい」

──善しさんに対する批判の声がある一方で、今後の芸能活動を心配する声や、相次ぐ不倫報道にうんざりする声まで、様々な意見が入り乱れていた。家庭円満キャラだった善しさんが、今後どのようにイメージを転換していくのか気になるところだ。

参照元:週刊文春
執筆:りょう