eikou

2016年は芸能界のスキャンダルが相次いだ。お笑い芸人狩野英孝さんの6股疑惑も、そのひとつ。多くの先輩芸人たちの助けもあって、1年を経てその騒ぎが落ち着いたかと思ったら、これまでを超える疑惑が浮上した。

それは、10代現役女子高生との淫行疑惑である。FRIDAYがこのことを報じたのだが、元交際相手の加藤紗里さんは、この報道を受けて困惑し、涙したのである。その放送を見ていた視聴者もまた困惑。もう、何が何だかわからなくなってきたぞ!?

・報道に加藤紗里さん困惑

FRIDAYによると、狩野さんはTwitterを通じて女子高生と知り合ったとのこと。近日中に記者会見が開かれると見られている。これを受けて、TBSの情報バラエティ『白熱ライブビビット』は、元交際相手の加藤さんを直撃した。

加藤さんは狩野さんの疑惑報道にかなり動揺しており、何が起こっているのかわからないと説明。そしてなぜか、当事者でないにもかかわらず「ごめんなさい」と謝罪して涙を流したのだ。相当ショックを受けており、混乱している様子がうかがえる。

・加藤さんの困惑に、視聴者困惑

彼女はなぜ涙を流したのか? そのことを即座に理解できない視聴者も困惑。今回の淫行疑惑報道により、波のように混乱の波紋を広がっている。以下はネット上の声だ。

「なんで泣くんだよ」
「なぜ泣くのか意味不明」
「う~ん、わからん」
「コントか」
「何で泣いたの?」
「そもそもなぜ加藤紗里に話を聞くの?」

……など。いずれにしても、事の真相については、記者会見で明らかになるのだろう。加藤さんはなぜ泣いたのか? ナゾは深まるばかりだ。

参照元:FRIDAY白熱ライブビビット、Yahoo! リアルタイム検索
執筆:佐藤英典
イラスト:Rocketnews24