kanoueikou
2016年、週刊文春のスクープを指して「文春砲」という言葉が流行ったが、2017年は「フライデー砲」が取って変わるかもしれない。昨年末、成宮寛貴さんを引退に追い込んだ週刊誌『FRIDAY』の「コカイン疑惑報道」は記憶に新しい。その「FRIDAY」がまたも大砲をぶっ放した

標的は、「イケメン」を自称するタレントの狩野英孝さん。記事には「17歳現役女子高生と淫行疑惑!」との文字が躍る。このスクープにネットは騒然としている。

・相手は現役女子高生

『FRIDAY』によると、相手の女性は昨年末まで地下アイドルとして活動しており、もともと狩野さんのファンだったという。ライブに来ている彼女のことが気に入った狩野さんは、SNSを通じて彼女に接近。自宅に呼ぶ関係に。なお、狩野さんいわく「未成年とは知らなかった」とのこと。詳細は、『FRIDAY』を参照していただければ幸いだ。

以前、6股騒動で世間を騒がせた狩野さん。女好きであることは間違いないが、やっと忘れられた頃に再びやらかしてしまった印象だ。この件に対してネットでは以下のような声が挙がっている。

・ネットの声

「狩野英孝淫行って韻踏んでるね」
「女癖が悪いやつは一生直んないねー。きも…」
「狩野英孝改め狩野淫行」
「狩野英孝ならぬ狩野援交」
「狩野英孝またやらかしたの」
「この人は常に女がいないとダメなの?」
「狩野英孝終わったな」
「やりたい放題だな」
「狩野またかい」
「またやらかしたんかよ」

──やはり「また」と感じる人が多いようだった。なお、スポニチアネックスによると、21日にこの件についての会見が開かれる模様。以前、淫行で謹慎となった芸人の山本圭壱さんは、復帰までに何年もかかった。仮に今回のFRIDAY報道が事実ならば、狩野さんもただでは済まされないと思われる。少なくとも、謹慎処分は免れないだろう。

参照元:FRIDAYスポニチアネックス
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.