2017年1月20日発売の写真週刊誌『フライデー』がお笑い芸人の狩野英孝さんのスキャンダルを掲載している。それは17歳の女子高生との淫行疑惑という非常にショッキングな内容だ。すでにテレビでは元彼女の加藤紗里さんが「信じられない」と号泣していた。

この疑惑もファミコンソフト『ドラゴンクエスト』の復活の呪文で予言されていたので紹介したい。8bitの預言書は芸人のスキャンダルも予言しているのだ。

・17歳抱く狩野英孝 去り 消える

その呪文とは「じゆうなな さいだくかのえ いこうさり きえる」(17歳抱く狩野英孝 去り 消える)

淫行ということは抱いてしまっているはずだ。抱いた結果が「去り 消える」。このまま芸能界から去って行ってしまうのだろうか。だが「さり」の部分は「紗里」と元彼女の加藤紗里さんのこととも解釈できる。加藤紗里さんが消えていく運命なのかもしれない。

・盾がない勇者

復活する勇者はレベル26の「りいゃ-」。

この勇者の名前を狩野英孝さんの声で脳内再生していただきたい。狩野さんがトーク番組で時折発する言葉の一つだと思うとしっくり来ると思う。なかなか高いレベルなのだが、盾がない。度重なるスキャンダルで後ろ盾を失ってしまったのだろうか

アイテムには「王女の愛」が2つある。勇者はこの期に及んで二股をしているのだ。だが狩野英孝さんは過去に六股をしていたと報じられたことがある勇者なので二股ぐらい朝飯前なのだろう。

そして「死の首飾り」が気になる。ネット上では活動自粛や解雇、さらに逮捕などという噂も飛び交っている。本人は否定しているようだが、この報道でイメージの悪化は免れないだろう。テレビから消える日もそう遠くはないのかもしれない。

Report:麟閣
Photo:RocketNews24.

▼17歳抱く狩野英孝 去り 消える

▼勇者「りいゃ-」が復活

▼レベルは26で盾がない

▼「王女の愛」が2つもある。二股状態だ。